Mさんブログ

私の生き方(50代)

お世話になりました

おはようございます🎵


2人の忘年会を

みなとみらいで




彼女は耳が聞こえない

ママさん

手話べりを立ち上げる時から

ずっと見守ってくれました


彼女が持っている

強さと優しさ

幼少期にいろいろあった

のだろう

多くは語らないけど

何となく伝わる


ピュアな気持ちが

一緒にいて

落ち着きます



2人で

イルミネーション散歩と

念願のロープウェイ

あ!

キャビンって名前の

オシャレな乗り物名があったわ


そして

もつ鍋を2人で食べました


彼女は、今まで

食べたことがないから

好きか嫌いか分からないと

言うので

チャレンジしたいと言って

くれて

美味しいお店でよかった


結果、彼女の好きなリスト入り



2人で乾杯🍻した

いろいろなご縁をいただき


私の人生は

豊かになっている


今週、会う友達にも

感謝を伝えたい


2023年感謝を

伝え回っています



今日一日宜しくお願いします🎵