Mさんブログ

私の生き方(50代)

一日出ず

おはようございます🎵


昨日、一昨日と

天気良かったよね


だけど

散歩🚶‍♀️にも行かず

家でゆっくり休んだ



YouTubeで

1人旅のさんちゃんというOL

の方

仕事からすぐにどこかへ

行くのだ

32歳?だったかな

いろいろ微妙な年齢らしい

若いから行動力が違うわ



アマプラで

テラスハウスとは違う

元彼女、元彼が

一緒に暮らし次の恋に行くのか

元さやを希望するのか

恋模様を


何も考えないで

見ることができた



夕方に友人から

心配で連絡をくれた


採用の連絡がきたか?

ひゃー!


まだなんだよねー💦

どちらの結果でも

連絡くると言っていたので

信じて待つしかない



どうなるかな



今日一日宜しくお願いします🎵