Mさんブログ

私の生き方(50代)

今も幸せ、これからも

おはようございます🎵

ブロ友さんが

紹介していた本です。


予約して半年ぐらい経つかな



本に引き込まれました

1日で読み終わり


自分も心豊かな気持ちに


Twitterを娘さんから

教えてもらったのを

キッカケに始めて

そこからPC操作を覚えて


世界と繋がって

会話する楽しさを知り

今では生活の一部になって

いるようです。


戦争の話し

3.11の震災

自分の日常を

発信していました


1日8000歩を今も歩いている

そうです。


私も今は

同じくらい歩いているので

続けていこうと思います


太極拳をやってらっしゃる

私は、ラジオ体操を

続けようと


いいと思ったことは

マネして

心豊かに人生を歩んでいきたい



そして、まだ

面接結果の連絡がきません

もどかし〜💦


待つしかありません



今日一日宜しくお願いします🎵