Mさんブログ

私の生き方(50代)

母のこと、父のこと

おはようございます🎵


昨日は

母の転院で

実家へ


母、私のこと

分からないみたい

忘れちゃったか💦

病気だから

仕方ないけどね


車イスに乗り

怖がりの母ががっちり

手を離さないで

乗っていたのが印象的です


コロナ対策で

病院には

月1回 10分だけ


だそうです


コロナでなければ

父は毎日会えれば

少しはよかったのですが

こればかりは

仕方ない


父はがっくりして

いました

よく世話していたからね




私、家に帰ってきてから

泣いた

どっちも心配で



何かできることない

もどかしさ


父、食欲もないとのことだった


考えすぎないよう

私は元気でいることかな

今、できること



今日一日宜しくお願いします