Mさんブログ

私の生き方(50代)

好きなことの仲間と

おはようございます🎵


アロマハンドの

ブラッシュアップに

行ってきました


この先生、大好き😘

行動力がすごい

年齢重ねて、

益々パワーアップ⤴️


多分60歳前半かな?

40歳ぐらいに

アロマを学びたく

イギリス🇬🇧へ

ロバートティスランド社へ


1人ですごいよなぁ

家族はいるみたいだけど

思い切りが良い


決断力


自分の人生を切り開く


練習会が始まった

私とペアの方は

看護士さん


となりのペアは

介護士さん


関連しているお仕事の方


私は週末起業家と

紹介させていただいた 笑


アロマの話しをしながら

いい時間を過ごした


また連絡して練習会を

開催しようと

約束して解散しました。


お天気も良かったし

パワーもらえたし


私の顔もいい顔になってる 笑




今日一日よろしくお願いします🎵