Mさんブログ

私の生き方(50代)

朝からびっくり!

おはようございます🎵


朝から次男が

見に覚えがない請求が

スマホの明細を見せてきた


えー

10万ぐらいだった


先月に旅行の代金は

支払い済んだのに

また、請求されてる


朝5:30から私が次男へ

手話で詳しく聞いた

どうやら友達分まで予約し

キャンセル者が出た話しに

たどり着いた


はぁ

朝は、ゆっくりしたいじゃん

💦


結果

キャンセル者が出た為

請求月がズレていた

ことが判明した


よかった、よかった


もし次男が

1人暮らししたら

こんなことをLINE電話で

やりとりするのかなぁ💦


と考えた

まぁ、次男に一つお勉強させた

と思うことにした


朝からどんより天気で

気持ち疲れました


ブログに書けたから

ここから気持ち切り替えて

いきます!


今日一日宜しくお願いします🎵