Mさんブログ

私の生き方(50代)

知ってる人は、地元民?

おはようございます🎵


昨日は、静岡まで

行きました。

友達が運転してくれて



これ、目当てに

テレビで地元民が愛してやまない


さわやかハンバーグ


な!なんと

355分待ち


えー!


整理券もらいショッピングして

いたら、割といい時間に

なりました。

普通に見えるよね

だけど肉感を感じ

期待を裏切らない美味しさ



アウトレットでお買い物


プラダが異様に並んでいて

見れず


イブサンローランが

サンローランに名前が

変わったの?

知らなかったねーと

通り過ぎ 笑


安定のバナリパ

ビームス、シップスに寄り

ゲットし

帰り際にリンツの

チョコレート🍫をお土産に



笑った!

楽しかった🎵




そういえば

まだ応募の結果きてないなぁ

忘れてる 笑



今日一日よろしくお願いします🎵