Mさんブログ

私の生き方(50代)

思ったより

おはようございます🎵


豆乳ぶっかけ麺


パッケージ通りにできて

美味しそう


だったけど

思ったより......

ご馳走様でした!


思ったより

みたいな事ってありますよ


仕事探ししていて

思ったより

今の職場は、時給がいい

同じような感じは

先ずないわ


全部揃った条件は

なかなかないから

何を重要視するか



部署異動も視野に

入れている

ボスのお母さまが旅立ち

されて、少し落ち着いたから

もう話してもいいよね



週4の働き方は

気に入ってます。


もう少し考えよ



今日一日よろしくお願いします🎵