Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分より

おはようございます🎵

自分より

若いママ達に混ざって

マルシェを開催してきました


素敵なフォトスタジオでした


若いと思考も柔軟だから

ディスプレーは

参考になりますし

アドバイスもいただきます



いつもありがとう😊


お客様と

アロマの雰囲気にピッタリ!

お話しをさせていただきながら

一緒にお作りしました




帰りは、友人が車で送って🚘

くれて

夕焼けの富士山🗻が

見えました



アロマ終わりの一杯

最高!




海🏖は

ずっと眺めていられる



海の波🌊の音

胎内のリズム感と似てる

ことから落ち着くし

リラックスできると

何かの本に書いてありました



素敵✨な休日に


そして

今週は、遊びたい週間で

今日もお出かけです


心に栄養たっぷりと



今日一日よろしくお願いします🎵