Mさんブログ

私の生き方(50代)

触れ合いを楽しめました!

おはようございます♪


昨日は、お天気に恵まれて

ショップ開催することが

できました。


コロナが少し落ち着き

人との触れ合いの場が

各地でも開催再会していますね


人との繋がり

お互いさまを感じる

1日となり、益々やる気

パワーアップして

帰宅しました。


自分の作品を見て

素敵とか

言われ、どこに飾ろうかな?

とか

嬉しそうな笑顔で

私も笑顔になれます。

ネット販売もいいけど

私は、この関係性がやめられない

止まらない!


お手伝いの友達には

感謝しています。


ビジネスの価値観を

押し付けていたのかも

しれませんね。


自分の感覚と

人とは、違っていい

友達だから、同じとは

限らないです。


よく学び

よく遊んできました!


今日一日よろしくお願いします🎵