Mさんブログ

私の生き方(50代)

穏やかに🌱過ごすしかない!

おはようございます♪


みんな心、病むよね

我慢、ガマンばかりだ、

数週間でなく

もう何年も


何とか、それでも

前を向き

オンライン飲み会🍺とか

大丈夫、大丈夫って言って

助け合い!


飽きてきたよな

暑さにやられてることもあり


仕事場は、相変わらず

勝手に休む人続出

通常は、繁忙期の月

なのに、今年は

割と落ち着いている。

だから、自分が休んても

大丈夫と思うんだろう



私は、真面目だから

仕事も出勤もしっかり

決まったことは、やる。

子供にも教えてきた

間違えてたのか?と

不安になる時がある。


しかし、私のボスは、

よく休む

休んでる日に限って

私が振り回される!



あぁー汗💦と愚痴が

出てきたぁ 笑


この辺でやめておこう!



今日一日よろしくお願いします♫