Mさんブログ

私の生き方(50代)

友達と同じ心境だった🤦🏻‍♀️

おはようございます♪


家のベランダからの景色です


夏空だねー🏖空が高く



土用の丑の日にうなぎ食べて

なかったので食べた


ふっくらして美味しい

お家🏠ご飯がやっぱり落ち着いて

いていいです。次男がリモートに

なり、一緒にご飯🍚


昨日、電話で

友達とコミュニケーションを

この状況での

難しさを語り合った


コロナになり

生活がガラリと変わり

我慢して旅の妄想したり

オンライン飲み会🍺

やったりしたけど

なかなか、収束が見られない

コロナに負けそうだね。と

何かやっても楽しくない


先が見えない


魂が抜けたようだった。


前向きな言葉をかけて

あげるほど

元気もなくなっている

自分


そうだね

人に合わせることも

面倒になったよね。



元気に生きてるだけで

すごいことって

分かっていても



コロナと共存し


出口がないなんてことは、

ないから

下向かないでね!

コロナじゃない、違う病気に

なってしまうよ


上を見て空が高く、

今年も夏はきたし

これから秋も冬も

当たり前にくるから

大丈夫だよ。



今日一日よろしくお願いします♫