Mさんブログ

私の生き方(50代)

きゅん🧡です 笑

おはようございます🎵


今朝

次男が起きてきて

ろう野球⚾️の祝勝会に

出かけると


私「朝ご飯食べる?」

聞くと


次男「いいの?お休みなのに

作ってくれるの?」

と言われた


私「ついでだからいいよ

納豆巻きでいい?」


次男「あ!冷蔵庫にうどんあったみたい」


私「え?なんであるの知ってたの?」


次男「俺が歯が痛いと言ってたから

わざわざ買ってきてくれたのだと

思った、嬉しかった」


と言われ

バレバレな私の気持ちを

見透かし

可愛い笑顔で言われたら

作っちゃいますよ 笑


親バカですな!


朝からホッコリした話し!


今日一日宜しくお願いします🎵