Mさんブログ

私の生き方(50代)

最高の日になりました

おはようございます🎵


昨日は

しゅわ市場

というイベントに

参加してきました。


次男はイベントの

裏方で呼ばれて

私は、ショップ出店で

行きました


最高①

親子で参加できる

イベントって

なかなかない


最高②

自分の誕生日に開催!



最高③

みんなからお祝いの言葉や

スイーツ、プレゼントを

いただいた


最高④

4年ぶりの次男の野球仲間に

会えたこと


最高⑤

手話でコミュニケーションを

楽しめたこと


最高⑥

一緒に出店した人達が

もっと手話をやりたい!

繋がりたいと

言ってくれたこと


数々の最高をプレゼント🎁

いただきました


素敵なディナー🍽

高級な品物

それらもいいけど


今は、心に響く

1番のプレゼント🎁

になりました


次の展開のアイディア💡を

形にして実行していきたい


やりたいことはやる!


やってみたい


また1年、健康であれば

更新していけると確信しました



今日一日宜しくお願いします