Mさんブログ

私の生き方(50代)

期待しちゃう!

おはようございます🎵


私の誕生日は

12月

昨日、次男が帰ってくるなり


おめでとう㊗️って

プレゼントくれた


ボディークリームセット

わざわざ考えて

買ってくれたんだなぁと

思うと

嬉しい😆


長男からの

プレゼント🎁も

期待しちゃうよね 笑


くるかな?

こないかな?


きたら披露しちゃいます!

嬉しいもんね



今日の夜明けの空

穏やかだ


風もなく、ゆっくりと明けている

冬、好き

冬生まれだからかな?

何かしっくりくるんだ


よく、私のことを

ひまわり🌻みたいだと

言ってくる人が数人いる


太陽と仲良しみたいな

イメージなんだろう

それはそれで

よき、よき


私は冬のキーンとした

空気感が好き


見えないけど

透明な色を感じる


お仕事へ

行ってきます


今日一日宜しくお願いします🎵