Mさんブログ

私の生き方(50代)

昼間と夜

おはようございます🎵


昼間は整体に行き

しっかりほぐしてもらいました

自覚がなかったのですが

肩がかなり凝っていたようで

痛かった💦


だから頭が痛かったのね

低気圧かな?なんて

勝手に思っていました


夜は

近所のママと2人で飲み会

たわいもない話しをして

彼女の仕事が決まり

お祝い兼ねて🥂


獺祭の次は

こちらの天美という日本酒🍶

山口県のお酒です

フレッシュで飲みやすかった



美味しい料理と日本酒で

大人を満喫



そろそろ家に

クリスマス🎄飾りっぽい

物をと思い飾りました


寝室に


それからトイレに




玄関にも


いい休日だ


今日一日宜しくお願いします🎵