Mさんブログ

私の生き方(50代)

グチや弱音を吐くのは

おはようございます🎵

病気とはいえ

また休みの彼女💦




私は真面目過ぎか?


土曜日、2人しかいない

ところ1人だから

大変なんだよなぁ


お大事に

って言えない

ちっちゃい人間🧑🏽です


グチを吐くことは

仕方ないんだって


命ってギャグが

もちネタの

ゴルゴさんが言ってた


で、その後が大切なんだと

夢や希望を持って

それがスムーズにいかないと

グチや弱音を吐く

吐くと言う字は

口にプラスマイナスと表す


だけど

夢を叶えてきた人は

グチを少しずつ、少しずつ

減らしていく

踏ん張っていくようになる


そうすると

吐くのマイナス

つまり漢字の下が消えて

叶うになる


刺さったわ

YouTubeで動画を見て

感動しちゃった


最近、夢が停滞中だったから

スムーズに行かない

グチを吐き

周りの環境にケチつけて

いたのかも


夢叶えていきたい

グチや弱音を減らして

いこうと


ゆっくり自分と向き合う日に


今日一日宜しくお願いします🎵