Mさんブログ

私の生き方(50代)

行きたいところへ

おはようございます🎵

行きたかったアライコーヒー☕️


健診が終わり

昼近くの時間だったので

混んでいるかな?と

思ったら、空いてました




思った通り

ゆっくりした時間が流れてる

カフェ☕️

ここはインスタにあげたくないなぁ

自分の居場所にしたい


店主1人で

丁寧な仕事をし

忙しくても笑顔絶やさず

素敵✨


私もやってみたいなぁ

とイメージして楽しみ

ました


ここのパンが

美味しい

一個60円から



もっちりとした

フランスパンのような食感

こし餡のあんぱんに桜の塩漬け🌸

はぁー満足、満足



パンを買いに次々と店内に入って

きて忙しそうだ


これから通いたくなりそうな

カフェ☕️


自転車のサブスク🚲

見つけたので

やはりお試ししてみようかな


自転車で

カフェ巡りを開始するのも

いいね👍


1人で行きたいところ探しと

自分の夢探しだ



今日一日宜しくお願いします🎵