Mさんブログ

私の生き方(50代)

まとめるの大変ね

おはようございます🎵


いつもの休憩場所

行く道、秋だね

心地よい


昨日は

締めで数字が合わないことから

一時間残業

ヤバ💦疲れたぁ

家に9時近くになると

かなり疲れます


時間だけ

ずらしてもらおうかな


月に何回かあるんだなぁ

いい職場なんだけどね


次男の高校の時の

ママ6人で

会う約束しているんだけど

なかなか決まらない


またイヤになってきちゃった

行きたくないのか?

2ヶ月先にしてもダメなら

どうすればいいか?

分からないにぁ


会いたいと私は

思っている


少し面倒になってきたぞ

行ける人でいっちゃいますか



疲れてるな

お仕事行ってきます


今日一日宜しくお願いします🎵