Mさんブログ

私の生き方(50代)

あら、あら

おはようございます🎵


仕事に行ったら

またいつもの人、休み


先週の金曜日に

救急車🚑で運ばれてしまったと

腸閉塞らしい💦


あら、あら


1週間くらい休むらしい

お大事にと思うと同時に


またかよ💦

私が入って3ヶ月足らずで

2回目

1ヶ月に一回ペースで1週間

くらい休む人らしい💦


仕事、増えることを

頭がよぎりました。


冷たい人かも



そんなこんなで

1週間は私、1人ラストまで

やるしかない


頑張らない!

頑張らない!


いいの、いいの

周りにどう思われても

私が倒れちゃうよ



今日一日宜しくお願いします🎵