Mさんブログ

私の生き方(50代)

1人でいたい日も

おはようございます🎵


ありがたいことに

友達が遊ぼう

と誘ってくれます。


だけど私は

この日は1人でいたい日を

決めているので

譲ってまでの約束は

しません



以前なら

休みだからと

いいよ、いいよと2つ返事し

自分の気持ちを無視して

疲れていても

行っていました


友達のことが嫌いとか

そういうんじゃないです


最近やっと自分を見て

自分コントロールできる

ようになりました


ただ長い時間、友達と

一緒は無理


なぜなら

気を遣い疲れ💦ちゃうから


そんな私を分かってくれる人

でないと

なかなか無理💦



変わっているのかな?

でもそれが私だから




今日一日宜しくお願いします🎵