Mさんブログ

私の生き方(50代)

パワーを今年もいただきました

おはようございます🎵

地元のママのダンスサークル


毎年、自分達で手作りの

コンサートを開催している

昨年までの私は

受付ボランティアで参加

させていただきました


今年は、マルシェも開催すると

いうことで

私は、ショップとして参加


400人満員で大盛況!

年齢は40代になるかならないか

ぐらいの平均年齢ママ達


NHKのお母さんといっしょ

の番組に似ている

歌と踊り、私も一緒に楽しんで

きましたよ


母、妻、自分

という三役をバランス良く

こなす彼女達

裏には大変なことも

あるだろうけど

キラキラ✨していた



私は、自分ショップで

小さなお子様とも触れられて


いい一日だった


ありがとう✨


私はやりたいことはやるんだ

と固く誓い、確かめた1日

となりました



今日一日宜しくお願いします🎵