Mさんブログ

私の生き方(50代)

リラックスには

おはようございます🎵


リラックスタイムに

お酒は必須



疲れたと感じた時は

ソース味を体が欲する!


そして昼間にビール🍻を

私にとっての

リラックス方法の1つ



昨日、ユーキャンから

教材が届きました!


今の職場になってから

朝、時間がたっぷりあるので

何かやりたくてね



節約生活スペシャリスト講座


初めて聞く講座だったけど

なんとなく分かってるを

確実にしたくてね


選びました


内容はダイエットもそうだけど

基本のメンタルを保つこと

ついつい、

いいや買っちゃえ、とか

多分とかのあやふやな

節約情報に

自分が振り回されないように

するため


お勉強します。


自分の人生だから

しっかりしなきゃ


と、気合いを入れました

どうにかなるとも

思いながら

どーんと構えていられない

いつも準備万端にして

おきたい性格

自己満足!

誰かに迷惑かけるわけでもないし

いいっか






今日一日宜しくお願いします🎵