Mさんブログ

私の生き方(50代)

早く起きちゃうね

おはようございます🎵


土曜日も出勤になりました

だから適当に起きれば

いい訳ではないけど

習慣で起きちゃうよ💦


スマホで起きるんだけど

、6:54だ!と思って



起きたら

リビングの時計🕰は

5:54




寝ぼけてました

早起きは三文の徳だから

ねっ


職場で1番早く話しかけてきた

おばちゃん

最近、挨拶してもちゃんと返さない

そんな感じの悪いことある?

って思っていたら

新人さんにはどうやらやるらしい

薬局の1人が気にかけてくれた


どこでもいるよね

そういう人


私は、てっきり何か悪いこと

言った?かなと思っていたけど

そういう人らしい


何も考えないでいこ!


明日は休みだ


今日一日宜しくお願いします🎵