Mさんブログ

私の生き方(50代)

心友だ!

おはようございます🎵

いつも助けてくれる


お互いに心地良い加減の

関係

第二ステージお祝い🥂に

呼んでくれました。


赤のスパークリングワイン🍷

珍しいよね

コストコで買ってきたんだって


嬉しいよなぁ

温かい家族です



キッチンリフォームしたから

と見せてくれました


次男の会社の紹介制度を

利用しリフォームしました


素敵だな

お料理が大好きな心友なので

使い勝手を自分仕様に

いろいろ考えたこと嬉しそうに

話してました。



庭にあるよ

ドウダンツツジをいただき

帰りました


もう少し、すいてあげた方が

いいのかな?


素敵な一日になりました

ありがとう🧡



今日一日宜しくお願いします🎵