Mさんブログ

私の生き方(50代)

行って参りました!体力勝負

おはようございます🎵

夢の国へ

行ってきました


退職してから騒ぎたい

って思っていたら

友達が誘ってくれて

暑い夏を過ごしてきました


今年で40周年

長い年月が経ったなぁ

ここに行くには

お金と時間と体力勝負です



肉にくらいつき




並ぶこと60分

美女と野獣に


もう写真みたいな

顔になっちゃいましたよ 笑



しばらくぶりなディズニー

システムが変わっていたので

ファストパスではなく

有料サービスになっていたり


アプリで待ち時間が見れたり

子供からのアドバイスで

楽しめました



新しいアトラクションの

もう一つが

ベイマックス


クラブのような雰囲気で

キャストではない人が周りても

踊り

それに合わせて私も踊りました

最高!


安定のアトラクションも

満喫し満足、満足


夏の思い出になりました


体力まだあるじゃん!とも

感じた私

いつか孫ができたら^_^


今日一日宜しくお願いします🎵