Mさんブログ

私の生き方(50代)

退職


おはようございます🎵


無事に退職いたしました

何もない

名残惜しいとか

まだ働きたいとか


いただいたギフト

この花をくれた方は

芯がしっかりしている

人の話しを聞いて素直に

受け止める

真っ直ぐな人


これは

私の昔のボス

散々、合わないと私が思っていた人

支店が変わり顔つきが変わっていた

あの部署でそうとう苦労したらしい

私の好みをよく分かっているなぁ

と感じた


大好きな70代のおばさま

昔はブイブイ言わせていた

ような容姿


わざわざ

資生堂パーラーよ

って言われ渡された 笑



シングルマザーで

傷つきやすい子

放っておけなかった

私のことだけは信用してくれた



この人はなんでも他責にする

私とは合わない人だった

だけど手紙をくれて読む限り

わたしを慕ってくれていたかも



まだまだありますが

今日はこの辺にしておきます🧡


今日から薬局事務へ

初日だ!


今日一日宜しくお願いします🎵