Mさんブログ

私の生き方(50代)

カウントダウンだ!

おはようございます🎵


退職まで

カウントダウン

あと3日


引き継ぎの方が

今の私と同じ気持ちになっていた


やっぱり

私が無能ではなく

私と感覚が同じ方なら

分かってしまうくらい

どうしようもない状況


引き継ぎの方は

サーフィン🏄🏽‍♂️をしている

50代後半のオヤジ


この方と一緒に仕事できたら

楽しかったなぁ



やりきった私は

後悔なし


家のトイレ🚽

書の文字は、私が書いたもの


のんびり

ゆったり

のほほん


これからの人生は

こんな気持ちでいきたい


今日一日宜しくお願いします🎵