Mさんブログ

私の生き方(50代)

ホッとしたら疲れたぁ

おはようございます🎵


引き継ぎも決まり

退職届を提出したら


ホッとしました



ドッと疲れちゃいました

しかし仕事がたんまり残っていて

全然、進まない!


完璧じゃなくていいや


投げやりな気持ちとかじゃなく

そのくらい緩くて

いいと

自分を許す気持ちになりました


世の中には

いろいろな人がいるという

経験を積めた会社でした


私の今までにはない

周りの人


考え方が違うから

意味が分からないことだらけ


お金を稼ぐって大変だと

実感した4年間


入社が6月だったから丸4年

よく頑張りました


今日一日宜しくお願いします🎵