Mさんブログ

私の生き方(50代)

草津よいとこ〜🎵1度は

おはようございます🎵


歌の歌詞になっている

1度は行った方がいいですね


少し前に話題に

なっていたやんばダムへ


父からのリクエスト



リクエストがなければ

立ち寄らなかったかなぁ💦


だから

行ってよかったよ


長男と父と

夜飲みながら話しをし

笑い🤣



ゆっくりした時間を

過ごすことができた


がしかし


車の免許返納を

孫から話題にされ

少し困っていた


挙げ句の果てに

💢機嫌悪くなり


子供かよ💢


マジで運転は辞めろ!と

言った


80歳が自慢して話しする

4時間 まだ運転できる

大丈夫!



恥ずかしいよ🫣

と言ってあげた

父の反応は、へ?

そうなの?

って感じだった。


潔く辞めろ!


だよね

ブログに書いて吐き出してます



どうなることやら💦


今日一日宜しくお願いします🎵