Mさんブログ

私の生き方(50代)

おはようございます🎵


台風の影響💨で

雨☂️が降りしきる中


家に辿り着けました



帰路で雨に濡れながら

1人で

今までを振り返っていました


ツラい、イヤなこと

今まであったけど


乗り越えてきたじゃん!

だから今があるよ


台風なんかに負けない


って1人で戦ってました 笑


そしたら

笑っちゃって


1人、台風、誰も歩いてない


見られていたら

完全におかしい人です。



気にしない、気にしない



面接についても

少し落ち着きました


冷静になって

しっかりと行ってきます



今日一日宜しくお願いします🎵