Mさんブログ

私の生き方(50代)

富士山へ

おはようございます🎵

山梨に行ってきました


雨予報だったのに

晴れました!


すべて上手くは

いきません


富士山のあたまは

見えなかった💦


次の楽しみにします


今回は

神社⛩で音の奉納儀式

に友人に誘われて

行ってきました


キャンドル🕯と

     シンギングボウルの音色

リラックスタイム

なんだか気持ちがスッキリ


素敵な音色✨



新緑も満喫して

日帰りでしたがとても良い

一日となりました


こうやってボチボチ

お仕事休みながら

やっていけば良き、良き




今日一日宜しくお願いします🎵