Mさんブログ

私の生き方(50代)

若い子は

おはようございます🎵


次男が

昨夜無事に帰ってきました


1週間ぶり

楽しめたんだろう

熟睡している


旅行先から送ってくれた

一枚


すごいね

よくインスタでみる、みる

毎回見れるわけでは

ないだろうから

天候や時間にもよるだろう


しかし

若い子は写真が上手だ


教えてもらったってより

目が肥えてる?のかな


次男が帰ってきて

私はホッとしています


家は

いいね👍


特に大きな予定がなかった

GWだったけど

ゆっくりするのも悪くない


しかも家が落ち着く



今日一日宜しくお願いします🎵