Mさんブログ

私の生き方(50代)

ありがとうね💐母の日

おはようございます♪


昨日は、皆さんの

母の日🤱を

お祝いしてもらったブログみて

ホッコリしてました。


家の息子達は、忘れてるのか?

まっ健康ならそれでいい、

と、仏✨みたいなことつぶやき







と、ただいまー

玄関開けたら

花が置いてありました。


嬉しい😆

ありがとう


照れ臭いのか?



あー   ありがとう、いつも

それ、あげるねっ




だって笑

小学生かっ

変わらないなぁ



そして




1人暮らしの上の子

から、LINEで

Amazonのギフト券を

いただきました。


これまた、一言


あげる。



家の息子達は、

口ベタなのか?笑



嬉しいよ💐

みんな健康で元気に暮らせてる


ありがとう🪴