Mさんブログ

私の生き方(50代)

迷うなぁ🙈!

おはようございます♪

今日は、休みなのに朝早く起きて

しまいました 笑


まだ5:30



もう一度、寝ようかなぁ



迷っていることがある



行きたい神社⛩があって

車で行かないと不便なところ

車の運転は、するけど🚘

近辺のみしか運転しないので自信がない



公共の交通機関で調べてみたら

片道2時間半くらい





ネット検索していたら













ツアーを見つけた!




バスツアー🚌

しかも1人で公共機関使うより

安い!



メロン🍈のお土産もついて

お昼は、海鮮丼

大洗磯前神社⛩

あみプレミアムアウトレット👛

まで連れて行ってくれる



迷うなぁ


どうしよう



バスツアー🚌で1人旅は、

行ったことないし


だったら、神社⛩に1人で

行くこと

周りを気にしながら、

そんな気持ちで

お詣りに行くのは

どうだろ?



まだまだ慣れない1人



どうしようかな



行きたいか、行きたくないか?



答え→行きたい



1人は?


大丈夫👌



バスツアー🚌周りの目は?


気になる




じゃあ、交通機関利用して

行きましょ!



答えが出た 笑



1人で調べて

行ってみようと思います。



これから調べて

行ってみよ



行ってきます