Mさんブログ

私の生き方(50代)

あったねー、抜けたかな?

おはようございます🎵


9月は、自分にとって

影響がある出来事があった




会社の体制が変わる為

今までにないケースを

進めていかなきゃいけないこと


私の仕事は一対一で

面談をするんだけど

1人、問題があり

プライベートの感情を

仕事に持ち込み

私を悪者に仕立てた


一瞬、動揺したものの

気にしないことにして

仕事とを続けていた

20人担当して

1人にそんな扱いされても

気にしないことが

できた!


以前からブログに登場していた

わたしのボス


そのボスが10月末で

異動

ちょっと寂しい気持ちになった

あんなにイヤだと

言っていたが

私の中で信頼できる人になって

いたから


そして

長男の引っ越し

私の念願だった

あの部屋から

引っ越ししてくれる

彼女と別れた今

ずっと前から願っていたから


はぁー、疲れたなぁ


だけど

抜けたんじゃないかな?

改めて文で整理してみたら

前向きな気持ちになってる


明るい未来に向かっている

会社辞めてないけど 

メンバーも変わり

体制も変わる、むしろ別会社

のようだ


私、見守られてるわ

ラッキー🤞


ありがとうございました♪



今日一日よろしくお願いします🎵