Mさんブログ

私の生き方(50代)

ネタ探ししたり 笑

おはようございます🎵


秋の彼岸花

見つけた!

 

すごい咲き方だよね

不思議だわ

誰が植えたとも思えないけど

毎年、ここに咲いている


そして朝から



散歩して


明日のブログのネタに 笑

コンビニで

ビール🍺を買った




朝、9時からビール

いや、いや

飲みたかっただけだ 笑


朝から散歩して

ビール🍺買って


幸せ✨だぁ


ブログがあるから

あ!

これ書こうととか思っている

自分がいた


ネタ探しのようだ


ブログがあると

1人も悪くない


まだまだお付き合いください



今日一日よろしくお願いします🎵