Mさんブログ

私の生き方(50代)

こんな感じなんだ

おはようございます🎵

2連ちゃん、夜の部へ




会社でお世話になった方の

送別会です。


会社の飲み会は

これが最後かな


いろいろ助けてもらった

ボスなので参加したのだが


皆、会社での顔とは

大違いで

特に女子は、怖っ!

悪口大会で

いない人のことを


挙げ句の果てに

私のことを

真面目なんだなぁと


そうです

真面目です



自分がいない時も

今まで

言われていたのだろう

と想像がつく


こんな感じなんだね

もう行かないかな



職場で信用できる人が

また減った


お仕事は、お金を稼ぐところ

割り切って

行ってまいります


今日一日よろしくお願いします🎵