Mさんブログ

私の生き方(50代)

今年は

おはようございます🎵


近場の日帰り体験旅

1人ではなく

学生の時の親友と




三浦方面へ

1年前から計画していた


私は、身軽だけど

彼女は、家族がいるし

子供産むのが私より

遅かった為、高校生に

やっとなった子がいる


子供の用事や家族のこと

で、なかなか

思い通りにならなかった


昨日実行できました!


サップをし

暑かったけど


2人で心地よい疲れを

感じながら飲むビール🍺

最高だった!


また、頑張れそうです


第一弾の夏休み計画


次も実行できますように


休みをありがとう✨



今日一日よろしくお願いします🎵