Mさんブログ

私の生き方(50代)

改めて感じた

おはようございます🎵


昨年の映画だったかな?

Amazonプライムで

観ました




話題になっていたので

ずっと観たかった


聞こえない人目線から

音を無くして歌を聞く

場面、分かっていた

つもりの状況


泣いた


改めて、こんな世界なんだ

息子含め

ろう者の凄さに

気づかせてもらった。


いろいろなチャレンジを

するけど

大変だなぁ

と感じた。

それが当たり前なんだ


私で役に立つこと

あるなら、ぜひ

携わりたい

上から目線のつもりは

まったくない!


よし

頑張る💪


今日一日よろしくお願いします🎵