Mさんブログ

私の生き方(50代)

うーん、待つしかない

おはようございます🎵


次男が転職を決意し

就活するそうです。







母としては、心配💦と

チャレンジしてみたい

次男の気持ち、

両方分かるなぁ


幼い頃は、

病院も🏥

学校もついていく

決まりがあったからね

様子がよく分かった



まさか面接について

いくわけ行かないしね💦


聞こえない

この子の心配は

尽きない


悪い事に巻き込まれないかな

とか


車を買う時も

1人で決めて、結局

私の出番があり

その時に教えるチャンス

との思いで伝えた。


きっと大丈夫、大丈夫だよ


信じて待ちましょ!



今日一日よろしくお願いします🎵