Mさんブログ

私の生き方(50代)

どうしてる?

おはようございます🎵

この前、近所のママ友と

ランチへ

この方、海外での暮らしが長く

こちらに帰って来て

子供が小学生時代に野球で

知り合ったママ

気さくで私は好き


だけど

私の友人は、苦手らしい

マウントを取るからなあ


と言ってた

うーむ?私は感じたこと

ないなぁ


それでね

脱毛の話しに



介護脱毛が流行り

テレビでも

お笑いの大久保さんとかが

介護の時を考え

手間をかけないように

毛を処理しておく

マナーだと思うって


大久保さん、ご存知の通り

ご結婚はされていないし

お子様がいるわけでも

ないから、最後まで独身を

前提に

いろいろ考えているんだろ


で、私も前から気になっていた

VIO脱毛

やるか?やらないか

身近な人もやっていて

そのママ友と一緒に

悩んでいるところ


近所にマンションの一室で

セルフ脱毛店がオープンした


うーむ

どこでやる?


やりたいけど

ねっ


自分でやって失敗する

より

私はプロに任せたい


リサーチだね


やった人に聞いてみよ


今日一日よろしくお願いします🎵