Mさんブログ

私の生き方(50代)

どうしたらいい?

おはようございます🎵


父80歳

まだ運転しています


本当にやめて返納して

ほしい

病院、買い物、すべて

歩きで行っている


実家の周りには

全て徒歩で済ませられる


なのに

父、母の実家に

行く為だけに車を運転する


まだ大丈夫、大丈夫と

言うが


大丈夫な人ほど

危なかったりする


頭ごなしに伝えても

ダメだから

心配だからと

伝えても

往復8時間を1人で運転

年に2回ぐらい


もう両親の実家に

誰も生きていない

ただ周りに親戚はいるのと

家があるから

行くみたい


もう処分すれば良いと

思うが

気持ちがどうにも

できないらしい


私が運転するしかないか

1週間休み取って

運転するかな💦


弟が休める訳ないし

子供達だって休めないよね



本気でやめてほしいから

自分が立ち上がるしか

ないか


エイヤー

やるしかないか


親、問題!


今日一日よろしくお願いします🎵