Mさんブログ

私の生き方(50代)

喉もと過ぎれば…..

おはようございます🎵


毎年、買ってる

アメリカンブルーの花


咲いてました

この色がなんともいえない

好き🧡




なるほど

清涼感あるもんね



昨日、会社の

大ボスと話しをした

あんなに以前

イヤなこと言われた

私に

必要だと思って

言ってくれて

いたことが分かった

深いなぁ


私が他の会社に採用され

ないこととは別問題として


今のポジションを

応援してくれている

人の方が多いことを

改めて知った!


次を考えていたが

周りが動く気配も感じて

いて

このまま頑張る😤ことに

しました。


私には

自信を持ってほしいと言われ

人を癒す、優しさ

人に寄り添い、前に向かせる

誰でもできることでは

ないと


一旦、保留します

そしたら

今日は、ぐっすり眠れました



今日一日よろしくお願いします🎵