Mさんブログ

私の生き方(50代)

落ち着け!

おはようございます🎵


蒸し暑いですね

夏至だ

夏の始まり


私も第二幕オープン

仕事探しって疲れる

きっと、また

探したくなる気持ちに

なるだろ


ブロ友さん

ありがとう✨

励ましていただき


また気持ち切り替えて

少し

落ち着きます。




今朝

テレビがつかない!

困った

朝のラジオ体操🤸‍♀️

できないじゃん!


YouTubeでできるかな?

探してみよ

朝のルーティンだ


テレビ壊れたのか

確かめに他の部屋に

確認したら

全滅💦


おそらくアンテナ📡


横浜ケーブル

しっかり!

何かあったのかな?



帰宅までには

直っているかな?



今日一日よろしくお願いします🎵