Mさんブログ

私の生き方(50代)

夢だけど、とても懐かしい

おはようございます♪


昨日の夢

ハッキリ覚えている


顔はボヤけているけど

私、恋していた


懐かしいなぁ

恋ってこんな気持ちだったけ?

と思い起こしてくれた


愛されていたんだよ

あのなんともいえない気持ち



笑 中学生みたいなこと

言っちゃってる

夢に出てきた人物も

本当に会っちゃいそうな

芸能人とかそういう感じじゃない

リアル



正夢になりませんように




だって

奥さんいるから

帰るって言ってた 笑


余計に寂しくなるじゃん


だから

恋はしない


お休みだ!

お天気だ!


何する?


今日一日よろしくお願いします🎵