Mさんブログ

私の生き方(50代)

私のくせ毛、問題

おはようございます🎵


小さな頃から

気にしていたこと

くせ毛


梅雨時には

はっちゃめちゃに




周りは、こんな風に

パーマかけるの難しいんだよ

褒めてくれる


だから最近はお気に入り


だが

手話で池田さんが

私の髪の毛を

天パーだよね

と手話で表す


それが

バカの手話と似ていて

だんだん腹が立ちます!


で池田さんに

その手話で傷つくから

やめてとお願いした


やっぱり

くせ毛を好きには

まだ本気でなれていないんだろ


と思った

ちっちやなことだけどね


されどなんだよなぁ

本人しか分からない


池田さんには

きちんとお伝えできたので

自分を良しとしよう

前なら言えなかったよね 笑


また成長しました


今日一日宜しくお願いします🎵