Mさんブログ

私の生き方(50代)

散歩してきた

こんにちは🎵


私は、何もない時は

散歩する


散歩して

なんも考えない


近所散歩


こんなに菜の花咲いていたの

25年住んでいたのに知らなかった!


いいところだ

住めば都だ


母と散歩してあげたいなぁ

ア!なんだかペットみたいな

言い方しちゃった 笑


私ね

動物大好き❤ですって顔なんだけど

犬🐕は、昔から怖くて触れない

猫🐱は、アレルギーで涙が


だから

みんなに苦手なんだと

言うと驚かれる。


仕方ないよね

怖いって教えられたんだもん


きっと優しい顔なんだと

思うことにします 笑



今日一日よろしくお願いします🎵

ありがとうございました