Mさんブログ

私の生き方(50代)

月曜日🌱ぼちぼちいこ

おはようございます♪


今日もラジオ体操🤸‍♀️終わりに

ベランダへ


気分がいい🎵

同じ景色でも自分の気持ちで

いろいろ見え方が変わる✨




そっか



仕事も家族も友達も

同じだよね!



イヤなことに

目を向け過ぎました💦




繰り返してたら、疲れちゃうよ私🥀






冬からずっと咲いています。

ひっそりと


そろそろ終わりかな。と思って

いたけどまだ咲いてくれる

ありがとう🍀





ラジオ体操ね、月曜日は、

ほぼ第2ラジオ体操📻なんだね

躍動的な動きで元気にいきましょう!

って 笑   言ってた