Mさんブログ

私の生き方(50代)

分からないなぁ

おはようございます🎵


在宅ワークの時は、必ず

散歩しています。


毎年咲く近所のお寺の

桜🌸



咲き始めました!

春ですね


在宅ワーク、慣れないよね

ボスは、在宅利用して

少し🤏休んでください

優しくして下さる


仕事って大変だよね


どうやって力を抜いて

継続し

ボチボチやるとか

分からない


神様は、

私に何を学べと?



眠りにつく時

いろいろ考えちゃうから

考えないように


はい、はい、寝ましょう♪


と、


だからぐっすり



分からない、分からない


身を任せて流れていくしかない

つらたん 笑

辛いを可愛く言ってみました!


今日一日よろしくお願いします🎵